スマートフォン版はこちら

ソフィア歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソフィア歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「ソフィア歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0002
住所 千葉県浦安市北栄1−3−25西友新館2F
電話番号 047-355-5770
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ソフィア歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ナグモ歯科医院 千葉県浦安市北栄3-3-15
フレンドデンタルオフィス 千葉県浦安市弁天1-11-1
MOMO DENTAL CLINIC 千葉県浦安市北栄1-1-11 パールマンション101
岡崎歯科医院 千葉県浦安市猫実3-16-25
メトロ歯科 千葉県浦安市当代島1-1-25
さしだ歯科医院 千葉県浦安市堀江3-27-1
橋本歯科医院 千葉県浦安市入船4-9-1
キャビネ・ラピヌー 千葉県浦安市今川1-2-28
うちだ歯科医院 千葉県浦安市富士見4-3-24
岡崎歯科医院 千葉県浦安市猫実3-16-25


おすすめ病院の口コミ

  • Tubamineさん
    永田歯科 口コミ
    永田歯科医院は対応もよく、的確に質問や心配事に対して答えてくれます。また、親知らずを抜いたときに、副作用の少ない頓服薬を処方してくれました。抗生物質も飲みやすいものを処方してくれて、診断の際も、かなり迅速でした。
    レントゲン撮影、プラークの除去や患部消毒も迅速で麻酔もかなり即効性で痛みがなく抜歯することができました。
    診断の速度、様々な検査の迅速さ、抜歯患者に対する思いやりや患者に適した処方薬の処方など、かなりお勧めできます。
  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
  • ホワイトドッグさん
    和田歯科医院 口コミ
     7月末に知り合いから紹介されて、入れ歯の治療をしていただきました。
        院長先生らしき、年配の先生に治療をしていただきました。

      それで、1ヶ月ぐらいで、治療を終えました。
     やはり、長年の経験というのでしょうか、入れ歯が出来上がった、初日は、幾分違和感があって、もう1回〜2回ぐらいは、調整に伺う必要があるかと思っていたのですが、翌日は、なぜか、違和感も無くなり、もう、半月ぐらい経過しようとしていますが、快適に過ごせています。

    以前は、君津の大きな病院で、治療をしたことがあったのですが、そのときは、30前後のお若い先生でした。入れ歯が、出来上がって装丁しても、なかなかその後の微調整が、うまくいかなくて、1ヶ月ぐらいは、掛かったのですが、やはり、長年の経験でしょうか、今回はすっきり1回で終わりました。その後も快適に過ごしています。

    和田先生どうもありがとうございます。
  • ポッキーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    アラサーです。
    歯並びが悪いのがコンプレックスで、昔から笑顔が少ないと言われてきました。
    歯を見せて笑うのが嫌だったんです。
    でも私もいつかは結婚したいし、そしたらやっぱ笑顔は大事だなって思ったので思い切って矯正始めました!
    30近くで始める人なんていないだろうと思っていましたが結構多いと聞いて安心しました。
    それに行徳歯科クリニックには矯正の専門医が来て診てくれるのでさらに安心。
    おすすめの歯医者さんです!
  • 花火さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長の治療いつも丁寧で大事に診ていただいていると感じられて大変良いです。信頼できます。
    スタッフさんへの指示も的確で、先生同様丁寧に診てくれるので、安心できます。
    親切なみなさんで良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソフィア歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル